成田病院医療法人成田育成会

hospital detail
おすすめしています  0人

地図

最寄駅

※駅までの直線距離を表示しています。

診察・診療時間

時間帯
午前の部1 09:00 - 12:00
午後の部1 17:00 - 19:00
休診日:日、祝日

院長メッセージ

成田病院は昭和18年6月に、故成田幾治(京都大学卒、ハルピン大学産婦人科教授)により現在の地に創設されました。以来、長年にわたり地域社会に密着した産婦人科として、誠実に貢献してまいりました。 平成4年4月、成田収が名古屋大学より帰院し、病院を全面的に改修し、高度先端医療(体外受精)に対応すべく培養室、ホルモン検査室、採卵室を新設いたしました。また、顕微授精装置・胚凍結装置・精子凍結装置を設置し、あらゆる不妊症の治療に対応できる体制を作りました。 平成10年2月、外来部門を増設し、一般産婦人科外来と不妊専門外来を分けプライバシーが守れるよう、またアメニティーの一層の向上を図りました。 また平成12年1月、日本最大規模のJRセントラルタワーズ19階クリニックセンターに、レディスクリニック「セントソフィア」を新設しました。本院(成田病院)との通院にみなさまの一層の利便性の向上をはかりました。平成18年体外受精関連施設を改修いたしました。 今後も皆様がより満足していただける治療環境づくりに、一層の努力を続けてまいります。 イメージ画像

駐車場

50台

口コミ

  • 【2007年12月:20代女性】

    助産師さんの優しい気遣いが嬉しかった。医師の処置もとてもスムーズでした。

  • 【2004年03月:30代女性】

    看護士は患者の気持ちを考えて話してくれるので気休めでもほっとできる。

  • 【2003年07月:30代女性】

    不妊治療の為トータルで2年位通いました。結果子どもを2人授かる事ができ感謝しています。治療中は精神的につらい事もありましたが2回目の顕微授精で2人目を妊娠した時受付の方がすごく喜んで下さって暖かい言葉をかけてくれたのがとっても嬉しかったです。

  • 「口コミ」データは、病院の通信簿から提供されております。MEDWEBでは病院への口コミを直接お受付しておりません。病院への口コミを書きこみたい場合は、病院の通信簿をご利用ください。

この病院を見た方は、こんな病院も見ています。

咲江レディスクリニック:池下町2-15ハクビ池下ビル3階

ご注意

掲載情報に間違いがある場合や修正を希望する場合は、医療機関情報登録窓口よりご入力ください。

上記の医療機関報は、メディカルデイビーより情報提供を受けて掲載しております。最新の内容につきましては、念のため医療機関にご確認の上、ご来院下さい。

病院簡単検索

Hospital search
STEP1:
STEP2:
STEP3:

愛知県から探す

診療科目で探す

サイトマップ

運営会社

プライバシーポリシー

お問い合わせ

この病院を見ている人はこんな病院も見ています。

recommend hospital